関西技研のブログ

テフロン(フッ素樹脂)加工や奈良の話題など

*

両面焼きのホットプレートについて

   

先日、テレビで両面焼きのホットプレートが紹介されていました。上下にプレートが付いていて、両方からはさんで焼けます。

41+VVHHfQqL

片面のみのホットプレートしか知らなかったので驚きました。

また、前回ブログに載せたホットプレートの特集の時も「こんなのがあったのか。すごい!」と思いましたが、今回の両面焼きプレートも「すごい。今度はどんな物が出るのだろう?」と感心しています。

このプレートでお好み焼き、ハンバーグ、ホットサンド等ができるようです。

子どもたちが大好きなメニューばかりなので、取り扱いに気をつけながら一緒に調理でき、家族で楽しいひと時が過ごせそうです。

両面焼きのホットプレートのプレートが取り外しでき、熱に弱い部品が付いていなければフッ素樹脂(テフロン)加工ができます。ひっつきやすくなり、また、フッ素樹脂(テフロン)加工が剥がれてきたら一度お問い合わせください。

再加工することにより新品同様の使い勝手がもどることがあります。

 - 日記